fc2ブログ

個展『墨つらつら』開催中

ご覧いただきありがとうございます。幸前です。

ただいま高槻阪急にて個展『墨つらつら』を開催させていただいています。


ーーーーーーーーー


『墨つらつら』
8/25(水)~31(火)
10時~20時(最終日16時まで)
高槻阪急3階イベントスペース
JRの高槻駅から連絡してます
ーーーーーーーーー


私の在廊中にお立ち寄りくださったお客さまに「心が豊かになったわ。ほっこりした気持ちになった、ありがとう。」とお声をかけていただきました。


そのお気持ちに私の心も豊かになりました。


展示をして良かったし、在廊していて良かったと深く思いました。


お話はしなくても、マスク越しでも分かるくらいに頬をほころばせて作品を見つめてくださる方ばかりで、その様子にもやはり展示をしていて良かった。
在廊していて良かった。と思います。
スポンサーサイト



墨で記憶スケッチ

ご無沙汰しています。幸前です。
買い物などの道すがら気になったものを、墨で記憶スケッチをしています。
写真で記録していたものを描いたり、何も見ずに頭に残っているイメージだけで描いたり。









個展『愛し美し』終了いたしました

個展『愛し美し』全日程終了いたしました


ご来場、ご購入、ご声援ありがとうございました


可愛い、優しい、暖かい、色が見える、深呼吸したくなるなどたくさんの言葉で感じたことをお伝えくださり幸せで光栄です
   

制作中

幸前です。
個展まで1カ月を切りました。


ラストスパートです!


📢個展『愛し美し』
  

会期 2020/3/19(木)~24(火) 会期中無休


時間 13時~18時


場所 アトリエキプリス 


http://ateliercypris.com


大阪市東成区中本5-27-15なんでもやビル3階

個展「うつろい~愛し美し~」終了しました

カワチ画材店内画人画廊での「うつろい~愛し美し~」終了いたしました。
タツセレと次回個展「愛し美し」のDMが置かせていただいた分、全てお持ちいただいたそうでありがとうございます!(足りてなかったらごめんなさい!)
たくさんの方に見ていただけたようで嬉しいです!
そして作品もお迎えいただきありがとうございます。
近日中に発送させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします
今会期では思わぬ再会があったりと色々ご縁をいただきました
カワチ画材の皆さまありがとうございました。

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
墨絵画家

ツイッターや、フェイスブックもやってます。
よろしければ、フォローやいいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター