FC2ブログ

待ち遠しい…

現在車が修理中で代車を借りているのですが、驚くほど乗りづらい。


まず、鍵が運転席と連動していないので、全部主導操作。
一人の時は良いのですが、他に乗せるときは、運転席に座り助手席の鍵を開け、後部座席にも腕を伸ばして開けなければならないのです。
降りるときは必ず後部座席、助手席にロックがされているか確認してから降りて運転席の鍵をかけなければならないのです。

キーレスエントリーの素晴らしさを実感した次第であります。


カーステが乗ってないので一切音楽がかけれない。
新しいCD買ったのに寂しいです。

窓はハンドル回して開閉するやつやし。

サイドミラーも手でぐにぐにと動かさないとならない上に異様に小さくて後ろが見えない。
どれだけ調節しても左側だけ満足に見えない。
身の危険を感じる…!

故に遠出できません。
満足にバック出来ないので狭い駐車場のお店にも行けません…やらかしそうです。

やらかしそうつながりで、ブレーキ踏んでるのに何故だかうっすら進むのが怖いです。

何度か自宅の車庫でやらかしそうになってます。
こする寸前。

早く修理終わって帰ってきていただきたい我が愛車。

壊した私が悪いのですがね…



kokko55chickenをフォローしましょう
スポンサーサイト



プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター