FC2ブログ
  • home >
  • 2013年03月18日

終了しました!


この土日に開催されたOSAKAアート&てづくりバザール無事に終了いたしました。

今回は自分でも驚くくらいたくさんの方が足を止めてくださり、作品達を手にとって、お声をかけてくださいました。
特に初日。ほとんどの友人知人が初日に遊びに来てくれたということを差し引いても、ブースを囲んでくださる方が多かったです。
感激でした。

皆様本当にありがとうございました!

そして、早朝から出店のお手伝いをしてくださった奇々世丸さん、日曜1人で出店しているのを気にかけて助けてくださったきゃらめるさん、kokoさん、ねこねーさんに多大な感謝を。


あなたの○○が見たい。欲しい。というお言葉もいただいたりしました。
必要とされたい欲の強い私にはとても強力な燃料です。

そんな燃料投下された私は初日が終了し、友人宅にお邪魔させてもらいトートバックでリクエストの有った鹿とパンダを描こうとしました。
友人にはパンダを押されてましたが、その時パンダ気分になれず鹿をチョイスし描き上げ翌日ディスプレイ。
そして、会場では無性にパンダが描きたくなりパンダをライブペイントしてました。
すると、描いてる途中でパンダにご予約が入り、鹿は初日にリクエストしてくださった方が最後の最後にまた来てくださって嫁いでいきました。

運命的なものを感じました。

描く順番が逆だったら、両方まだ手元にいるのだろうなと思います。


最後に画像のバームクーヘンはささやかに打ち上げと、好き勝手やらせてくれる家族への感謝の気持ち。



スポンサーサイト



プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
墨絵画家

ツイッターや、フェイスブックもやってます。
よろしければ、フォローやいいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター