FC2ブログ

駆け足で過ぎ去った日曜日

昨日『星降る森のクリスマス展』のDMを持って大阪~神戸に行ってきました。
まずARTHOUSEで井ノ上さんの個展を一番乗りで堪能し、ご本人様とも色々お話させていただいて舞いあがっておりました。
とても優しい素敵な方でした。うふふ。
お話の流れでクリスマス展のDMを渡してしまいました。勢いってすごいわ。
次回お会いする時に絵本を持って行くとサインしてくださると言ってくださったので、絶対に持って行きます。

そのあと、22ギャラリーさんで少しお話して、アーベインさんに行き、ボダイジュカフェでクリスマス展の相方りえこさんとちょっとだけお茶しました☆
井ノ上さんのポストカードをりえこさんに見せてにやにやグネグネしてました。

そして、ボダイジュカフェでボダイジュエキスポの前売り券を買いました。
もう絶対行くこと決定しました。
あかマルシェの翌日でどれだけヘロヘロでも行きますよ!

それから、元町までお友達作家さんが二人参加されてるグループ展『あつまれにゃんこ展』の搬入のお手伝いに行ってきました。
お手伝いしたのか邪魔したのかは定かではありませんが(笑)

「あつまれニャンコ展」
場所:ギャラリー「pocket美術函モトコー」
日時:2012年11月6日~11月11日
時間:12時~18時 最終日は17時まで。
ギャラリー「pocket美術函モトコー」ホームページ
http://プラネットearth.jp/index.html

〒650-0014 神戸市中央区元町高架下通3番172号 プラネットEartH
JR・阪神元町駅西口より西へ徒歩5分
モトコータウン2(中ほど山側)

参加作家
久保田裕美、前川真早美、かみやま たつや、千崎輝幸

にゃんこ好きな方はぜひ見に行ってみてくださいね。



最後に『星降る森のクリスマス展』DM設置をご協力いただいた場所をご紹介。
ARTHOUSEさん
心斎橋カワチさん
22ギャラリーさん
ギャラリーアーベインさん
ボダイジュカフェさん
pocket美術函モトコーさん

&我が母校

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター