FC2ブログ

梅田で迷子った

昨日、なかもとりえこさんとのクリスマス展の搬入に行くために大阪行ってきました。
搬入時間よりも早めに出かけて行きまして、ボダイジュエキスポで展示されていたcoppers早川さんの個展にいってきました。
伊勢丹の6階で開催されているのですが、私、どでかい荷物転がしながらの潜入です。

早川さんにごあいさつして、作品をなめまわすように見てきました。
銅でできた作品達なのですが、動き出しそうなくらい感情豊かに作られていて本当に素敵なんです。
わくわくするんです。
今月25日までやっているので、大阪の伊勢丹近くに行く方はぜひ見に行ってみてください。

それからお世話になっているギャラリーアーベインさんに行こうと伊勢丹を出たら迷子ですよ。
泉の広場からしか道分からないのに、まず泉の広場がどこか分からずさまよってました。
梅田の地下ってなんであんなにごちゃごちゃしてるんだ。
この迷ってる間に大幅に時間をロスしてしまって、行く時間無いんじゃないかってなったんですけど、行くって言っちゃってたもんだから行かないわけにはいかずに何とか予定15分押しくらいで辿り着きました。
今回は喜洛屋さんのポストカード展でもちっとした可愛いキャラクターがいっぱいの展示でした。
癒されますよ。今日は最終日なので梅田近辺にいる方はこの記事見たらすぐさま行ってください(笑)

で、もう予定が押せ押せになってたので、迷子中にツイッターで遅刻するかもとつぶやいてたら、りえこさん北加賀屋の隠れ屋1632さんに居てて、お互い待ち合わせ時間にたどり着かんやん(笑)となり時間変更して無事合流して搬入へ。

搬入作業は思ったよりも時間がかかり、ギリギリ昨日のうちに帰宅。

展示は色々思うところはあるものの全力を出し切りました。搬入作業とても楽しかったです。
11日火曜日からはじまります。よろしくお願いします。


昨日の一連の移動で全身筋肉痛であります。

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター