FC2ブログ

搬入とか色々ありました

今日は朝から選挙に行ってから、大阪に繰り出しました。
予定に入れてなかったのですが、無理やりアートハウスさんに寄るのをねじ込みオーナーさんとボダイジュエキスポの話で盛り上がり、蜜さんとの待ち合わせに少々遅れてしまいました。
蜜さんに案内していただいて初めて亜蛮人に行ってきました。
とても濃い~ギャラリーさんで新鮮でした。
あかマルシェで知り合った作家さんの作品もあって見応えありました。
それから、妖精と妖怪のカフェイルミタイに行ってきました。
素敵な店内で妖精と妖怪のグッズや書籍が盛りだくさんでした。オーナーさんも素敵な方でちょっとお話させていただきました。
魔女のハーブティーというのをいただました。紫っぽいのがレモンを入れると赤っぽくなるという不思議な飲み物でした。味もスッキリしていて美味しかったです。
美味しいケーキもいただいて満足したところで、22ギャラリーへと搬入に向かいました。
途中カワチに寄り超特急で額装していただきました。
空いてて良かった…マット無しの額装になるのをなんとか免れました。
22ギャラリーのスカート展も見たかったので、慌てて移動して終了30分前に滑り込みました。
素敵なスカートがいっぱいでした。良いですね。脚。
神囿さんの作品が良かったです。曲線とか、色彩とか。とても好きです。
23日の交流会に参加されるみたいなので、お話できるの楽しみです。
さて、肝心の搬入ですがあまりにも参加人数が多くて難航しました。
途中で失礼してきてしまったのでどうなったのかドキドキです。
帰りに22ギャラリーでよくご一緒させていただくスミタさんとビーツギャラリーに連れて行っていただきました。
ほとんど写真の展示だったので、その中でスミタさんの絵がとても映えていました。

とこんな感じで色々と詰まった1日になりました。

今年最後の展示22旅立ち展どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター