FC2ブログ

ギャラリー巡り



自分の巣に帰っている途中のkokko.です。こんばんは。

今日は作家友達の辻井英里さんと奇々世丸さんとギャラリー巡りしてきました。

まず豊中のアプサラというカフェで展示中のかわとめぐみさんの作品を見ながら美味しいご飯をいただきました。
初めて蓮茶をいただき、とても美味しかったです。

それから、ボダイジュカフェで展示中のないとうたかしさんの作品とライブペイントを見てきました。
画像のやつです。
とてもイキイキしたキャラクターの絵を描いてはります。
動きとか表情とか。ホント可愛いです。
いつまで見てても飽きない魅力的な作品ばかり。

オススメですが、今日が最終日らしいです。

そして、奇々世丸さんが参加中のギャラリーパライソのわんこ展見に行きました。
私、犬ダメなんですが、この展示はとても良かったです。優しい愛溢れる作品ばかりでした。
犬グッズ初めて買った。


最後の締めくくりは、亜蛮人の『美と醜の狭間』に行きました。
入るのに勇気いる展示やったんで、どうするかずっと悩んでいたのですが、ちょうど行けるタイミングが出来たので思い切って突入してきました。
最初少し気分悪くなりましたが、慣れてくるととても居心地の良い空間になってきてとても不思議な感覚でした。
行って良かったです。


グロテスクな展示見た後に晩ご飯で鳥料理食べました。
共食い。
ふらっと入ったお店でしたが、なかなかに美味しかったです。

良い1日でした。

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
墨絵画家

ツイッターや、フェイスブックもやってます。
よろしければ、フォローやいいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター