FC2ブログ

よう回りました




今日は画材買い出しとギャラリー巡りしました!

笹部→ボダイジュ→伊勢丹→阪神→サンセイ→アーベイン→ギニョール→浜崎健立現代美術館

…わお。自分でも驚きの件数です。

色々有りすぎて脳内処理が追いつかない感じですが、めっちゃ楽しい1日でした。そして、笹部の袋が重かったです。パネル5枚。
後、やはりつけペンを使いたくて、乾いたら耐水性と書いていたカラーインク買ってみました。
どうなんやろう。早く試してみたい。

写真は久しぶりのボダイジュランチ。明太子と大葉の和風パスタ美味しかったです。
ご飯と共に現在展示中の森俊博さんの作品も堪能しました。

伊勢丹ではmomoさんの作品を堪能。阪神では小鳥展を。

アーベインでは奇々世丸さんのポスカ個展!
自分でペイントしたTシャツと靴で出迎えてくれました。
個展イベントで奇々世丸さんのキャラクターに塗り絵というのをしていたので、挑戦してきました!
写真2枚目のやつです。
ええ。全然塗ってませんね。
裸は可哀想なのでぱんつ履かせてみました☆
いやぁ面白かったです。
ありえないコラボ(笑)
他にもたくさん作家さんが挑戦していてすごかったです。みんな塗り絵じゃないよ(笑)原形ないよ(笑)

ギニョールさんでは大好きな井ノ上豪さんの個展を見てきました。
似顔絵描いてもらいました。手元ガン見です。
ものすごく可愛らしく描いてくださいました☆頭に鳥乗せてもらった!鳥頭!

幸せ!


浜崎健立現代美術館では飛行機の中で制作されているという作品を見てきました。
一回のフライトで一つ仕上げるそうです。
なんか迷路のような絵でした。

そんな1日。


制作がんばろー!

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター