FC2ブログ

突然剥がれるもんなんですね



今日はお友達作家さんのかわとさんと、うろうろしてきました。
たなかしんさんの原画展とトークショー堪能したのちに、Akadaさんの出てるクリエーターズマルシェ覗きにいったりしました。

それから、額縁を買い出しに行こうとしたら、サンダルの靴底がベローンと全部剥がれて数歩置き去りに…衝撃でした。
かわとさん大ウケでした(笑)
駆け込んだ修理屋さんが親切で剥がれてない方もチェックして直してくれました。結果両足修理しましたが、片足料金でやってくれた。
この時期は地面の熱でボンドが弱って剥がれやすいそうです。皆さんお気をつけて!

額縁買って、重さに耐えられずボダイジュで休憩しました。
天野入華さんの個展中で素敵なオブジェ満載でした(写真2枚目)
明日はそのオブジェの一部を摘んでブローチを作るワークショップがあります♪
二日連続ボダイジュ(笑)

帰りは淀川の花火大会に巻き込まれる前に速やかに解散しました。

一枚目の写真はかわとさんがプラ板で作った鳥さん特盛りのブローチです。プレゼントしてくれました♪可愛い!えへへ!
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
墨絵画家

ツイッターや、フェイスブックもやってます。
よろしければ、フォローやいいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター