FC2ブログ

ダイトウアーティスト展終了しました





kokko. です。こんばんは。

大東市のサーティホールで開催されていた、ダイトウアーティスト展昨日無事に最終日を迎えました。

ゲストアーティストとして招待いただき、期間中作品の常設展示とポストカードの委託販売。そして、最終日にはライブペイントをさせていただきました。

会期中1,200名を越える方に足を運んでいただけたとのことで、感激しております。
何度も遊びに来てくださった方もいらっしゃったというのもとても嬉しかったです。

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました!

企画監修で、お声をかけてくださったなかたかおりさん、一緒に参加した作家さん、ホールの館長そして、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございます。


最終日のライブペイントは自身では初めての挑戦で、時間的にも技術的にも最後まで描き上げられるのか不安でしたが、たくさんの応援をいただき、何とか仕上げることができました。

個人的に立てたテーマはみにくいアヒルの子でした。
が、見えにくいアヒルの子になってしまいました…思ったよりも完成した時外が明るかった~
黒は他の兄弟への憧れと孤独感、そして、白は新たな自己の発見と希望を表現しようとしました。

なかなか黒く埋め尽くせず、遊びに来てくれていた作家仲間にも飛び入り参加でみんなのキャラクターなどを描いてもらいました。
みんなありがとうー!!

途中Ustream中継でインタビュー受けて上手く話せずモニョモニョしてしまいました(笑)

スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター