FC2ブログ

美味しい1日



kokko. です。こんばんは。

今日は芝田町画廊の展示みて、ベジフルの打ち上げ、パンダン展の搬入、アートヤードへライブと盛りだくさんな1日を過ごしました!

芝田町画廊の展示とても良かった。絵画と布で出来た立体とがあって、人間じゃないモノもどこか人間のような感じで、動きそうな印象深い作品が多かったです。
作品に話しかけられてるような感じがしました。

ベジフルの打ち上げで食べたランチがヘルシーでとても美味しかった。そこのお店で、先日アーティスト交流会で知り合った二胡奏者の方の演奏会のチラシを見付けて、おおお!ってなりました。また二胡の演奏聴きたいなー。

打ち上げの後、2グループに分かれて少しだけ行動(笑)
たまたま中崎町でフクロウのいるカフェを見つけたので突入しました。
写真一枚目はそのカフェでの飲食物。
フクロウのクッキー美味しかった!

それから解散して亜蛮人へ搬入と展示中の赤子さんととりこさんの二人展を鑑賞。
年末展以来の赤子さんとたくさんお話させていただきました♪楽しかった。
一階でずっとライブペイントしてはりました。
最終日の火曜日まで描くそうです。
そして、入れ替えで金曜日からパンダン展が始まります。

最後にアートヤードへ!
大好きないしかわゆかさんの切り絵のインスタレーションを見つつ素敵な音楽を楽しんできました♪ゆかさんにも会えて幸せ!
歌詞のない音楽とか、朗読とかもあってライブに行かない私にはとても新鮮でした。
ベジフルでもお世話になったあさじさんのご飯がとても美味しかったです。

絵を描きたくなりました。

何かある度に絵が描きたくなります。
おしゃべりするように絵が描きたい。


帰りの電車の時間が迫ってきたので、アートヤードを飛び出したら、新聞女が空いてて軽くピザ引っ掛けてきました(笑)
むっちゃ久しぶりにお邪魔して食べるだけ食べて出てきました(笑)
また新聞女でも何かさせてもらえそうです。ありがたや!


振り返ってみたらずっと食べてるな!
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター