ライブボディペイントでした にわとり小屋

にわとり小屋 Top > 日々のこと > ライブボディペイントでした

ライブボディペイントでした




kokko. です。こんばんは。

今日は初のライブボディペイントを桃谷のitochihaさんでさせていただきました。

私は綾女牡丹さんにモデルになっていただきました。
背中に大きくユリをイメージしたモチーフを。
腕は翼をイメージして描きました。
私の中でユリの花は女性の象徴で、翼は自由です。


男性コンビは御歌頭さんと翔にゃんでした。
男らしくたくましいモデルの翔にゃん(ほんまはイラストレーターさんです)に御歌頭さんの力強いペイントがとてもかっこよかったです。

会場もオーナーさまも、主催してくださった楓さんも、モデルのお二人も御歌頭さんも、観に集まってくださった皆さまも全てが素晴らしすぎでした。

この上なく素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました!


行けないけど、応援してる!と言ってくださった皆さまの気持ちもしっかり届きました!

私幸せ者です。
スポンサーサイト
※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします※
green.gif

幸前育子/Ikuko Kouzenへお問い合わせ

↓気に入っていただけましたらぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


リンク

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

活動予定

プロフィール

カテゴリ

カレンダー+最終更新日

最新記事