FC2ブログ

ポストカード展終了しました




梅田のアーベインさんで開催させていただいていたポストカード展、無事に終了しました。

お越しくださった皆さまありがとうございました!


台風の影響で搬入から初日までバタバタしましたが、会期中は大きく天候が荒れることなく穏やかに日が進んで参りました。

私は土曜日と日曜日だけしか在廊出来なかったのですが、土曜日に感想ノートをちらっと見ますと、初めての方や、顔見知りの方のお名前が予想以上にたくさんありまして、とても嬉しかったです。
また搬出してきたらゆっくりニヤニヤしながらノート読ませていただきます。
ご記帳くださった皆さまありがとうございます。


さて、在廊していた土曜日。
アーベインさんへ行く前に、野田阪神で開催されている、きむらアジコさんの個展へ行って来ました。
13:00から自身の展示に在廊すると明言していたのに、11:00に現れて30分からランチを決め込みました。途中、kokoさんとねこねーさんが来て驚かれてしまいました(笑)
少し話してアジコさんの個展を出たのが12:30。間に合うのかとても心配されましたが遅刻しませんでした☆

在廊中、kokoさんとねこねーさんが来てくれると言ってくださってたので、ソワソワしながら待ってました(笑)
待っている間にアジコさんの個展で知り合わせていただいたイラストレーターさんが様子を見に来てくださったり、来年アーベインさんで二人展を開く学生さんが来てくださったり賑やかにさせていただきました。

それから待てど暮らせど、オーナーさんとなぞなぞして遊んでましたが、kokoさんとねこねーさんが現れず、どうしたもんかと思っていたら、迷子のメッセージが届いてまして、大変!!と連絡しようとした瞬間現れました(笑)良かった。
場所ちょっと分かりづらいようですね。
とにかく無事再会を果たしテンションマックスでお話ししました♪
kokoさんと私にちょっとした共通点が見付かりまして、ガールズイラスト展したいね!という話がでたりして実現できたら良いなと!

こういう風に色々広がって行くのが楽しくって仕方ありません。

kokoさんとねこねーさんが去った後、12月に一緒にクリスマス展をするりえこさんがキャンバスを持って来てくださいました。
ありがとうございました。もう一枚失敗して塗りつぶしました(涙)
そして、何度か展示ご一緒させていただいている千崎さんも来てくださって、写真撮影会しました。
私の今回の展示でお写真撮ってくださったのこのお二方だけです(笑)

閉廊後にりえこさんと千崎さんと三人で来年やる企画展の打ち合わせを兼ねて晩ご飯へ♪
たくさんアイデアが出てめちゃくちゃ楽しいです。
良い展示が出来るように三人で頑張る!!
テーマは妖精と妖怪です。

晩ご飯のあとは、クリスマス展をさせていただく十三のカフェスローさんへ下見に行きました。
こぢんまりとした店内ですが、温かみのあるお店でした。
どんな展示になるかお楽しみに♪


こんな感じで在廊初日は濃厚な時間を過ごすことが出来ました。


日曜日の事はまた明日。
この日はあることに初挑戦しました♪
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

幸前育子/Ikuko Kouzen

Author:幸前育子/Ikuko Kouzen
画家・イラストレーター

フェイスブックもやってます。
よろしければ、いいね!してやってください♪


※画像や文章の無断転載・加工・複製・複写は禁止いたします

...more

カレンダー+最終更新日

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター